茨木商工会議所

未来への挑戦、未来への創出

交通アクセス

検定試験のご案内・お申込

検定試験

第157回 簿記検定試験 1級成績(点数)開示について

 

4月19日(月)午後4時~午後6時の間に、ネット申込者及び窓口申込者で、事前に開示登録をされている方へ、成績(点数)表ダウンロード案内メール及び、個別パスワード案内メール2通送信いたします。

2通メールが受信されない方は、下記の可能性が考えられます。

 

①登録メールアドレス入力の誤入力

②メール受信設定(環境)による受信拒否

③迷惑メールフォルダーに振り分けられている

 

また、メールは2通受信できているが、成績が確認できない方は、下記のいずれかに該当します。

 

①パスワードをコピーした際に、余白スペースが含まれている

 

②アルファベットの大文字・小文字・数字が入り混じっています

 大文字は大文字、小文字は小文字で入力をしないとログインできません。

 

※紙にパスワードを書き写し、1文字づつ確認しながら手打ちで入力をしてください。

※パスワードに間違いはありません

 

一斉送信システムとなりますので、午後4時~午後6時の間に送信されるメールの受信ができなかった方は、下記よりお手数ですが再度ご登録をお願いいたします。

※ネット申込者(開示希望しないと登録した人を除く)及び、事前登録者でメールが受信できなかった方のみが対象となります。

 

★立命館大学学生 窓口申込者で、3月7日(日)までに、成績開示事前登録されていない方が、今回登録をされてもメールが送信されることはありません。

全てデータチェックをしておりますので、登録されても送信はいたしませんので登録はご遠慮ください。

 

事前登録をされていない方で、成績開示を希望される方は、4月30日(金)より、茨木商工会議所 事務所にて開示をいたしますので、受験票をご持参ください。

※開示は、ご本人にのみ開示いたします。代理の方には開示はいたしかねます

 

午後6時を過ぎても成績開示メールが届かなかった方の再登録期間は、4月19日(月)~4月20日(火)までとなります。

再送信は、4月21日(水)午前中に送信いたしますので、ご了承をお願いいたします。

 

※午後4時~午後6時の間に配信となります。よって、

午後6時以前に登録された方には、再送信いたしませんので

登録時間にご注意いください。

 

事前登録者で、メールが届かない方は、こちらをクリック

こちら