茨木商工会議所

未来への挑戦、未来への創出

交通アクセス

検定試験のご案内・お申込

検定試験

第153回 簿記検定試験1級 合格発表
検定試験日

2019年11月17日(日)

 

★★  まずは必ず、お読みください ★★
受験された方は、必ず下記事項をご確認ください

●成績(点数)開示について

・1月10日(金)午後4時 ~午後6時の間に送信します。
 
(1) 成績開示希望者(事前登録いただいた受験生)にのみ一斉メール送信いたします。 

(2)メール本文に開示手順が記載されていますのでご確認ください。
(3) 試験当日に欠席された方、事前登録をされていない方にはメール送信されません

(4)成績表確認ページにログインできない方の例として、個別パスワードを手打ちでなくコピー&ペーストした際に、1文字余白が含まれていて、ログインできない事例がございます。 

ログインできない方は、パスワードを手打ちしてください。

★パスワードに間違いはありません。
★成績表ダウンロード案内メール及び個別パスワードメール2通が送信されてこない方はこちらをご参照ください。★成績開示希望登録をされていない方の成績開示は、合格証書引渡し日(1月24以降に茨木商工会議所 窓口にて開示となります。開示には、受験票が必要となります。また、代理の方への開示はいたしかねますので、ご了承をお願い申し上げます。

★システムの表記上、更新日が1月9日となっておりますが、発表は10日にしています

 

★★★ 合格証書について ★★★
●合格証書は、受験票と引換えとなります。
※受験票があれば代理の方でも合格証書をお渡しいたします。

●合格証書 引渡し期間:
2020年1月24日(金)~
●受取り可能時間:  午前9時00分 ~ 午後5時00分
●引渡し場所:茨木商工会議所

※立命館大学 OIC Shopでの引渡しではありませんので、ご注意ください。
 

【合格証書を受取に行けない方は、下記手順で受取を 】

下記必要物を、現金書留に入れ、茨木商工会議所へ郵送
★必要物:

①受験票 ※受験票を紛失した方は、身分証明書のコピーを同封

②520円(郵送代)

③合格証書郵送先の住所&受験級&氏名&電話番号が書かれた用紙(書式自由)

 

合格証書引渡し期間になり、現金書留が届きましたら担当者が、

 毎週、金曜日もしくは月曜日にまとめて郵送いたします。

 

●合格証書の保存期間は試験日を1日目として 1年間です。

合格番号 注意

アクセスが集中していると、画面が途中までしか表示されないことがあります。
一覧の最後に「以上」とあるのを確認してからご覧下さい。

 

1級合格発表
成績(点数)表送信時間
1月10日 16:00 ~ 18:00 の間
15 1002

以上