茨木商工会議所

未来への挑戦、未来への創出

交通アクセス

行事・セミナー一覧

お知らせ・ご案内

茨木商工会議所 定期健診の申込受付一旦停止について

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、6月1日・2日の茨木商工会議所での集合健診、および5月~8月末の北摂クリニックでの直接受診につきまして、新規の申込受付を一旦停止させていただきます。すでにお申し込みをいただいております会員様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

現在、予定通りの日程で行えるかどうか、国や自治体からの要請も踏まえ、状況を見極めて協議しております。今後の状況によりましては、健診自体の中止等の可能性もあります。開催するとなれば、混雑しないよう人数を制限して開催するなどの対策も検討しております。

 

すでにお申し込みをいただいている会員様には、後日、開催の可否決定後に再度FAXやお電話等でご案内させていただきます。また、すでにFAXをいただいている分の直接受診の日時の電話予約受付につきましても一旦停止し、また後日ご案内させていただきます。(ホームページにも掲載いたします。)

(キャンセル等、お申し込み後のご変更は随時受付致します。)

 

皆様の感染防止のための措置となりますので、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

 

茨木商工会議所

茨木市岩倉町2-150 立命館いばらきフューチャープラザ1F

TEL 072-622-6631