茨木商工会議所

未来への挑戦、未来への創出

交通アクセス

行事・セミナー一覧

講習会・セミナー

親子で取り組むエコ工作(いばらき環境フェア2022内)参加者募集

いばらき環境フェア2022内にて行います「親子で取り組むエコ工作」の参加申込ページです。

本事業は、ゴウダ株式会社・茨木商工会議所の共同事業として行います。

 

厚紙ハウスの屋根に太陽光パネルを設置し、家の中のLED電球を光らせます。(写真はイメージです)

 

開催日時:

令和4年11月19日(土曜日) 作業時間は約40分を想定

10時00分~約40分

11時00分~約40分

12時00分~約40分

14時00分~約40分

15時00分~約40分

 

開催場所:

IBALAB@広場 芝生広場 テント内

※電気自動車の展示、ミニてづくり市も同時開催!

 

参加費用:

無料

 

お願い:

※ お子様が作業中は、保護者の付き添いをお願いします

※ 持ち帰り用の紙袋(完成品の大きさ たて よこ たかさ 約13cmのサイコロ型)をご準備ください。

※ 荒天(強風等)により安全に作業が出来ないと判断した場合、中止となることがあります。

※ 当日は、主催者の指示に従ってください。

 

お申込時の注意事項

※ お申し込みは、お子様1名につき1回の申し込みを行ってください

※ お子様1名につき1つの製作キットの提供となります。

※ 保護者(2名様まで)とお子様でお申し込みください。

※ 申込フォームは4名の申し込みでシャットダウンします。

 

参加申込:

各時間ごとに、定員4組(保護者とお子様で参加・保護者の方の付き添いが必要です)

スタート時間ごとにお申し込みください。

親子で取り組むエコ工作

10時からのお申し込みは、こちら(10) から 定員に達しましたので、申込締め切りました。

11時からのお申し込みは、こちら(11) から 定員に達しましたので、申込締め切りました。

12時からのお申し込みは、こちら(12) から 定員に達しましたので、申込締め切りました。

14時からのお申し込みは、こちら(14) から 

15時からのお申し込みは、こちら(15) から 定員に達しましたので、申込締め切りました。