茨木商工会議所

未来への挑戦、未来への創出

交通アクセス

行事・セミナー一覧

講習会・セミナー

4月20日(土) いばらきてづくり市in茨木神社 出展者募集

茨木商工会議所では、茨木神社の協力を得、第2回目となる、いばらきてづくり市in茨木神社を開催することとなりました。

出展をご希望の方は、3月3日(日)までに、エントリーをお願いいたします。

DSC_0341

「いばらきてづくり市in茨木神社」出店者募集!

このたび、茨木神社のご協力を得て「いばらきてづくり市in茨木神社」を開催することになりました。本事業は、茨木商工会議所のまちづくり活性化事業を活用して、茨木商工会議所主催で行います。

出店ブースは最大30ブース。募集期間 3月3日まで(3月3日まで入力フォーム稼動)
応募者多数の場合は抽選。

【開催日時】
4月20日(土) 10時00分から16時30分(雨天中止)
※開催時間は若干の変更が入るかもしれません。営業時間終了後1時間以内に完全撤収しないといけません。早退はできません。
※雨天時は中止となります。中止の場合、開催2時間前にメールにて連絡します。

【搬入搬出】開催日に全て行って下さい。
搬入時間 開催日時の1時間前から開催時間まで
搬出時間 終了後1時間以内に撤収
搬入方法 車輌での神社境内への搬入は出来ません。茨木市立中央公園駐車場(Aブロック)に停めて搬入下さい。この駐車場と茨木神社境内は階段の無いトンネルで繋がっています。

【募集用件】応募が多数の場合は抽選になります。
メールで連絡が取れない方のお申込みは出来ません。
テントはありません。テーブルや椅子もご持参下さい。
出展料の支払いは当日、主催者に支払います。
出店料→ 1ブースにつき2,000円
ブースの広さは、おおよそで、間口約2m×奥行き2m

【留意点】
○ 出店場所は、茨木神社境内(屋外)となります。
○ 屋根はありません。
○ 持ち込みテントやテーブル、椅子等はブース内に収まるようにお願いします。
○ 搬入・搬出の注意点→
神社内の車輌の乗り入れ、神社境内の駐車場の利用は禁止です。コイン駐車場をご利用下さい。中央公園駐車場は茨木神社と直結している為非常に便利です。
○ 出品は、手作り品に限ります。
○ 食品は個別包装で食品衛生の許可証(コピーを提出)がある事が条件です。
○ 販売商品とワークショップの実施が可能かどうかを確認させていただきます。

出展エントリーは、コチラをクリック下さい

 

DSC_0370

以上